« キスキス、バンバン | トップページ | 微妙である »

2006年4月25日 (火)

キレる

キレてないですよ。(小力風)

つい最近、生まれて初めてキレた。(と思う)

腹の中が煮え繰り返るぐらい苛立つことは何度となくあっても

それを相手にぶつける事って、正直したことがない。(と思う)

全部頭の中、心の中で爆発させて、どうにか消化させている。(はず)

・・・だからストレスになるんだろうか・・・。

キレる直前、手が震えていた。

怒りで手が震えるなんて初めてだった。

そして今まで出したことがないくらいバカでかい声で叫ぶ。

普段から声はでかいし、声が低いのだが・・

その時ばかりは何故か声がうわずっていた。

テンパってたのだろうか?

そして

何を言ったのか、分かるような分からないような・・・

ハッキリと覚えてない。

そして

手は震えていた。

キレた相手とは弟なのだが

今までずっと溜め込んでいたモノが全部出た気がした。

ちょっぴりスカッとしてしまったのだ。

でも彼のしてきたこと、今回したことは

許す事のできないこと。

縁を切れるなら切りたいくらい。

それにしても・・・

キレるって、あんなんなんだ・・・と実感。

・・・あ。

数年前にも1度キレたかも知れない。

しかし、それもやっぱり弟が巻き起こしたことだったな。

人は変わるし成長もする。

でも、変わらなければ成長できない人間もいるのが事実なのだ。

|

« キスキス、バンバン | トップページ | 微妙である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1549534

この記事へのトラックバック一覧です: キレる:

« キスキス、バンバン | トップページ | 微妙である »