« 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) | トップページ | アンダーワールド~DVD »

2006年5月 3日 (水)

こいのぼり

GWに毎年行われている・・・コイノボリ・・・

祭りではないのですが

河原に何十匹ものコイノボリが空を泳いでいるという。

地元では有名・・・なはず。




ま、若干キモチワルイですよ。




しかも何十匹と言いつつも

遠目から見ると




実に中途半端な数なのです。




しかし私(達)の目的は

コイノボリではなく




出店。




じゃがバターと、さつまスティックと・・・

イモ類ばかり食べました。



そして、もう1つ目的が。

会社のパートさんの息子が

和太鼓部に入っていて演奏するので

見てきたのです。

スゴイな~と感動しつつも

あの炎天下




ヒザこぞうが焼け焦げるかと思いました。




そんな葛藤をしていたら




写真の1枚撮ることも忘れました。




( ̄□ ̄;)!!




コイノボリすら撮っていない。

まったく伝わらないコイノボリ日記でした。

ちゃんちゃん。

|

« 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) | トップページ | アンダーワールド~DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1664349

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) | トップページ | アンダーワールド~DVD »