« 5月の映画 | トップページ | わらじ3日目 »

2006年5月 9日 (火)

わらじ2日目

まだまだ緊張は解けず

まだまだ溶け込めず(苦笑)



こう見えて(見えませんでしょうが)



大の人見知り。





THE・人見知り王





でも途中、看護士さんが声をかけてくれたり

事務の人も声かけてくれたりで

嬉しい反面、





まだ世間話をする余裕なし。





へへ。



それなのに今日は何故か





留守電のメッセージを入れるはめに・・・





断る理由が全くないので

やらさせて頂きました(苦笑)



「本日の診療は終了いたしました。

明日の診療は午前9時からです」





はははは、恥ずかしい。





しかも、その留守電がオープン(確認)で流れて





さらに恥ずかしい。





そして今日はインストラクターのメンズと

ほとんど一緒にお勉強・・・

忘れるし間違えるしで(苦笑)

間違えると言えば

保険証を





裏返しでコピー





ごめんなさい。

|

« 5月の映画 | トップページ | わらじ3日目 »

コメント

あはは(笑)。裏返しかぁ。
やっちゃったね☆でも全然可愛いよ。
私はバイトコロコロ変えてたなぁ。ライムと同じ大の人見知りなのに。(笑)
よくやってたよ。
人間関係があんまり良くなかった所はやっぱり長くは続かなかったなぁ。

暖かく迎えられて良かったね。がんばって☆

投稿: | 2006年5月 9日 (火) 23時23分

いや~、ビックリ(笑)
今日はコピー作業なかったんだけどね~。

バイトねぇ、今思えば、色々やっときゃ良かったな^とも思うんだよね。
そうしたら色んな事も学べただろうし、色んな人とも出会えたはずだし。
そういう意味では視野が狭いなって思う。

やっぱり人間関係は大事だよね!
わりと人には恵まれてるというか、イヤな人がいないわけないんだけど、良き理解者ができたりしてたから辞めてないんだよね~きっと今の職場。
でも、そろそろ潮時かも?なんて(笑)

投稿: ライム | 2006年5月10日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1739726

この記事へのトラックバック一覧です: わらじ2日目:

« 5月の映画 | トップページ | わらじ3日目 »