« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 旅 »

2006年5月19日 (金)

わらじ・・・

もう何日目かなんて

どうでもいいです。

とりあえず、2週間クリア。

流れは何となく分かってきているものの

まだまだ覚えねばならぬ事多し。

そして小さなミス多し(泣)。

それでも少しずつ現場に慣れつつあるのでした。

今日は水疱瘡のメンズがきたのですが

お母さんが分かってなくて

普通にプレイルームで遊んでしまいました。

診察後は隔離室に行きましたけど。

水疱瘡なのが分からなかったのは仕方ない。

でも、何故に隔離室に入れられたのかぐらい分かってほしい。

帰ったかと思ってたら

またしてもプレイルームに彼の姿が!

気がついたときには外出ちゃいましたが

他の子供に伝染ったらどうしてくれるんでしょう・・・

看護士さんも呆れてました。

顔や体にプツプツができてきたら要注意だそうです。

|

« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1858386

この記事へのトラックバック一覧です: わらじ・・・:

« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 旅 »