« アンジェラ | トップページ | ジャケット »

2006年5月26日 (金)

日曜劇場

前クールの日曜21時のTBSドラマ

『輪舞曲』

これは内容も面白かったですが

とにかく竹野内バンザイで見てました。

そして今クールのドラマ

『おいしいプロポーズ』

ハセキョウがあまり好きじゃないのですが

内容が面白そうだったので見始めたら・・・

小出くんバンザイなことになってます(笑)

小出恵介。

現役の慶応ボーイだった気がしますが

役のせいなのか、ステキに見えて仕方がない。

『ごくせん』の時は

KAT-TUNの赤・亀や

もこみちや小池徹平に隠れて

イマイチ目立たない存在だったのに。

このタイミングで主役というのがけっこう驚き。

でも、カッコイイ、うえに可愛い。

見れば見るほど好きになりますよ。

そんな小出くんの出演する映画

『初恋』(主演:宮崎あおい)6/10~公開

3億円事件の話だそうですが

絶対観に行きます(笑)

|

« アンジェラ | トップページ | ジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1949896

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場:

« アンジェラ | トップページ | ジャケット »