« 二足のわらじ | トップページ | わらじ2日目 »

2006年5月 9日 (火)

5月の映画

さて、今月は何を観よう・・・?




5/6~(公開中)

・ トム・ヤム・クン!

CG、スタント、ワイヤーなしのガチンコ映画。

『マッハ!!!!!』に続く作品。

内容は実に大したことはない。

確か今回は象かなんかを取り戻すとか・・・?

なんだけれども

『マッハ!!!!!!』が笑いのツボを刺激しまくる作品だったので

これも観ておきたい作品の1つ。



5/13~

・ 陽気なギャングが地球を回す

大沢たかおが出ているという理由だけです、観たい。



・ 明日の記憶

渡辺謙主演による、どんどん記憶をなくしていく男の話。

観てませんが『私の頭の中の消しゴム』と同じような話でしょうかねぇ?

気になりつつも、悲しいのは分かってるので考え中。



・アンジェラ

CMで観たモノクロの雰囲気に誘われて・・・




5/20~

・ ダ・ヴィンチ・コード

トム・ハンクス好きなので観たい。

その前に本を読めという気もしますが・・・



・ ジャケット

どんなのだったか忘れてしまいましたが

何故か観たいと思ったような・・・(苦笑)




5/27~

・ 嫌われ松子の一生

これは何が何でも観る!

こうして見ると意外と邦画が多いですね。

でも 『海猿』 は前作も観てないので観ません。

|

« 二足のわらじ | トップページ | わらじ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1704637

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の映画:

« 二足のわらじ | トップページ | わらじ2日目 »