« わらじ2日目 | トップページ | わらじ4日目 »

2006年5月10日 (水)

わらじ3日目

今日は行く時から少し気が楽でした。

何故なら





インストラクターの人が居ないから(笑)





もう付きっきりで真横で見てられると

神経使いすぎて

オカシクなりますから。



そんな3日目

病院も開院3日目。

患者さん少なめ。

だもんで、ライムのできる仕事も





限り無く少なめ(苦笑)





他の事務員さんは忙しそうでしたけど。

本日はお勉強タイムで

本読んでました、殆ど。(保険について)

あとはテプラでシール作り(笑)

途中、眠くなる。



小部屋で作業してたんですが

「ちょっとムシ暑くない?冷房入れようか」

と言われ、暑くも寒くも無かったので入れてもらうと・・・





ささささ、寒い!!!





「あれ?何かこの部屋寒くない?」

と別の方に言われ消してもらいました。

↑これを実は数回繰り返しました(笑)

色んな人が気にかけてくれたのは嬉しかったんですけども。

最終的にはリモコンの場所を聞いて

最終的には消したまま。

付けたり切ったり・・・





病気になっちゃいます(苦笑)

|

« わらじ2日目 | トップページ | わらじ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1752001

この記事へのトラックバック一覧です: わらじ3日目:

« わらじ2日目 | トップページ | わらじ4日目 »