« わらじ・・・ | トップページ | アンジェラ »

2006年5月22日 (月)

この週末、旅をしてきました。

ママンと姉と、新潟にいる祖母と叔母と。

祖父が亡くなってから(かれこれ10年以上)、

ママンと叔母が年に1度祖母を連れて旅行に行くのです。

ライムも働くようになってから参加し始め4回目くらい。

祖母も80歳を越え、足腰が弱ってるので

田舎である新潟県内で1泊旅行してます。

誰と行っても楽しいもんです、旅行ってやつは。

んまぁ、お金がないので年に1回程度ですけど?(笑)

何が好きって、旅館の朝ご飯。

完全和食の朝ご飯が大好き。

今年は去年と同じ旅館だったもんで

朝ご飯が去年と同じでうすらガッカリしましたが・・・

白いご飯とお味噌汁に焼き魚にお漬物・・・

あぁ、毎朝こんなご飯食べたいと願う今日この頃。

|

« わらじ・・・ | トップページ | アンジェラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/1897759

この記事へのトラックバック一覧です: :

« わらじ・・・ | トップページ | アンジェラ »