« 初恋 | トップページ | 東京タワー×ジョー »

2006年6月14日 (水)

ライムは痰がうまく出せません。

『カーッ!ペッ!』

ってやつができないのです。

なので、ノドに痰が溜まると・・・

そのままです(汚)

そのままっていうか・・・出せないので

自然消滅するまで痰と戦っているわけです。

鼻水もすごいし咳も出はじめたので

わらじのクリニックの先生に診察してもらい

薬を処方してもらいました。

鼻水は緩和してきたものの

痰はマダマダ消えてくれません。

実はライム、鼻も上手にかめません(苦笑)

小さい頃から鼻がつまることがあまり無かったもんで。

なので、お風呂に入った時に豪快にかんでしまうという(苦笑)

そして、その時ばかりは溜まっているはずの痰までも出てしまうのか?

鼻が意外とスッキリするんですが

お風呂から上がると、また痰がノドにいるという。

うーん、苦しい(涙)

|

« 初恋 | トップページ | 東京タワー×ジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/2219062

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初恋 | トップページ | 東京タワー×ジョー »