« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

2006年6月 6日 (火)

6月の映画



あっという間に6月ですが。

今月も観たい映画が目白押し。

9日で終了してしまう、『迷い婚~全ての迷える女性たちへ』

ジェニファー・アニンストン主演の映画。

あと3日で果たして観にいけるのか・・・



既に3日より公開しているのが

『花よりもなほ』、『トランスポーター2』

前者は岡田准一が主演なんですが

コミカルっぽくて面白そうなのと

岡田君が出てるので、もう何でもいいという(笑)

後者はまだ前作を観てないんですが・・・

最悪、前作を観ないまま臨むつもりです(笑)



そして6月10日より公開の

『初恋』、『インサイド・マン』

前者は、これがまたアレなんですが・・・

小出君が出てるので(笑)

後者はデンゼル・ワシントンの最新作なんでね!

ぜーったい観ます。



そしてそして何気に1番楽しみなのが

17日より公開の

『デス・ノート』

最近まで知りませんでしたが

会社でコミックが出回ってたので借りて読んだところ・・

面白い!(難しいけど)

前編・後編と分かれての上映です。

はじから観ないと間に合いません?(笑)

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/2104106

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の映画:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »