« 花よりもなほ | トップページ | DEATH NOTE デスノート 前編 »

2006年6月23日 (金)

”毛”待ちの俳優

”出待ち”とか”入り待ち”とか、よく聞きますが

聞いたことがない




”毛待ち”





誰って





ケビン・スペイシー





『 ビヨンド the シー 』 では物語の中でヅラを付けたり取ったりということしてましたけど(笑)

スペイシーの”毛待ち”情報を聞いたのは数ヶ月前。

『 ユージュアル・サスペクツ 』 の続編が決まったというニュース。

飛び上がるほど喜んだのですが・・・

ケビン・スペイシーの”毛待ち”という言葉に





えー?生やすんですか?植えるんですか?!





今更何をするってんですか?!





と、無礼な疑問を覚えたものです(笑)

が、謎が解けたのは、つい最近。

近々公開される 『スーパーマン』 (絶対観ませんが)

これにスペイシーが

スキンヘッドで出演しています!(悪役)

見事にツルツルで一瞬、誰かと思いました。

何かの映画祭か何かでコメントをよせていた彼は

ヒラヒラと髪の毛が伸びてました。

範囲は限られてますが。

”毛待ち”はけっこうですが、人が人なだけに個人的にツボでした。



・・・

外国人はハゲてても、そんなに気にならない。

ハゲとかヒラヒラとか言ってますが

好きな俳優の1人です(笑)

楽しみだな~、『 ユージュアル・サスペクツ 』の続編! カイザー・ソゼ!

|

« 花よりもなほ | トップページ | DEATH NOTE デスノート 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/2348810

この記事へのトラックバック一覧です: ”毛”待ちの俳優:

» dvd:ユージュアル・サスペクツ [映画・音楽大好き]
1:まだ観ていない方がたへ。 いきなり買っても絶対後悔しない。ストーリー、出演者、どれをとっても物足らなさの欠片もない、完璧なサスペンス作品。絶対に手元に置きたくなる作品。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 07時11分

« 花よりもなほ | トップページ | DEATH NOTE デスノート 前編 »