« 東京タワー×ジョー | トップページ | 花よりもなほ »

2006年6月21日 (水)

上戸彩ちゃん

ライムは上戸彩ちゃんが好きです。

↑だから何だって話ですが。

まぁ若干、『アテンションプリーズ』は見たり見なかったりですが。

可愛い可愛い。

いっとき髪の毛も伸ばし気味でしたが

やっぱり短めなのが似合う似合う。

しかーし。

現在やっているAUBEのCM。

何ですかアレは!(怒)

決して化粧栄えしない訳ではないのですが

あんな厚めの化粧しちゃイヤです。

どスッピンでも可愛いであろう上戸彩ちゃんに

何てことを!

だったら、あの 『爽』(アイス)のCMの方がよっぽど可愛い。

彼女はあんな化粧をしなくていいのです。

大人になりつつあるのは分かるんですが

あぁいうお姉さんメイクはまだやっちゃイヤです。

そう言えば7月から始まる 下北何たらとかいうドラマ・・・

とりあえず上戸彩ちゃんなので見ます。

|

« 東京タワー×ジョー | トップページ | 花よりもなほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/2321315

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩ちゃん:

» 上戸彩ってかわいいですよね。 [レオの徒然日記]
上戸彩ってかわいいですよね〜。俺も上戸彩のグッズを集めてます。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 22時33分

« 東京タワー×ジョー | トップページ | 花よりもなほ »