« 無期懲役 | トップページ | あ。 »

2006年7月 9日 (日)

まさかの故障

ボタンを押しても プーッ、プーッという音がしない。

通話中の表示があるのに相手の声がまるで聞こえない。



・・・

そう、まさかの故障を起こしたのは携帯電話。

命の次の次の次くらいに大事なマイ携帯電話。




( ̄□ ̄;)!!ガーン 明日も仕事なのに誰とも連絡取れない!



( ̄□ ̄;)!!ガーン 明日は仕事だからドコモショップ行けない!




あわわわわわわわ、な状態でした。

時計は18:15。まだ間に合う。

ということで駆け込みでドコモショップ。




ちなみにライムの使用している形態はD902i。スライド式。

スピーカーにすると相手の声が聞こえるという不思議な現象。

スライドを開けてるとダメで閉じてると聞こえる。

まったく摩訶不思議。

事情を説明すると、軽く半笑いで店員が




「うん、故障ですね(笑)」




なぜ笑ったんだ、店員。

どこが故障したかというと・・・

スライドの部分。接触が悪くなっちゃったとか。




・・・え?そこ?




・・・そこ壊れちゃうの?!




本体丸ごと取り替えてもらいましたけど

それって、また壊れちゃうってことじゃないですか。

スライドが売りなのに、そこ壊れるって・・・

どうせあの店員「こいつ、シャカシャカし過ぎたんだろうな」とか思って笑ったんですよ、きっと(被害妄想)




まぁ、確かにシャカシャカしてましたよ。

落とすとシャカッて開いちゃってましたよ。

あー、もう二度とスライドは買いません。

|

« 無期懲役 | トップページ | あ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82983/2574231

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの故障:

« 無期懲役 | トップページ | あ。 »