2006年6月21日 (水)

上戸彩ちゃん

ライムは上戸彩ちゃんが好きです。

↑だから何だって話ですが。

まぁ若干、『アテンションプリーズ』は見たり見なかったりですが。

可愛い可愛い。

いっとき髪の毛も伸ばし気味でしたが

やっぱり短めなのが似合う似合う。

しかーし。

現在やっているAUBEのCM。

何ですかアレは!(怒)

決して化粧栄えしない訳ではないのですが

あんな厚めの化粧しちゃイヤです。

どスッピンでも可愛いであろう上戸彩ちゃんに

何てことを!

だったら、あの 『爽』(アイス)のCMの方がよっぽど可愛い。

彼女はあんな化粧をしなくていいのです。

大人になりつつあるのは分かるんですが

あぁいうお姉さんメイクはまだやっちゃイヤです。

そう言えば7月から始まる 下北何たらとかいうドラマ・・・

とりあえず上戸彩ちゃんなので見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

ジョー

ジョーの人気がうなぎのぼりなんだとか。

映画、ドラマはもちろんだけど

最近はCMが多い。

ライフカードのCMも毎回面白いけど

ウィダーのCMも面白い。

そして今気になるCMは・・・

やっぱりサランラップ

突然、砂漠のど真ん中でボウルに入ってる

野菜をムシャムシャ食べる。

ひたすら食べる。

それだけ。

ちょっとあのモサ苦しい髪型はイマイチだけど

とにかくカッコ良すぎる、オダギリジョー

誰が好きってオダギリジョーが好きだけれども・・・

そんな人気出なくていいのにな~・・・と

思ってみたりした今日この頃(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)